“夫妻2ショット”初披露、大谷選手 MLB開幕戦のため夫婦そろって韓国入り、米メディアも速報「すべての憶測に終止符」【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG

“夫妻2ショット”初披露、大谷選手 MLB開幕戦のため夫婦そろって韓国入り、米メディアも速報「すべての憶測に終止符」【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG

メジャーリーグ、開幕戦に向けドジャースが決戦地・韓国に到着。大谷翔平選手の後ろには、愛妻の姿もありました。

■大谷翔平選手“夫妻2ショット”初公開海外メディアも速報で報じる

日比麻音子キャスター:
開幕戦が迫る中で、ものすごい熱気です。

午後2時50分ごろ、大谷選手が韓国・仁川空港に到着しました。その際、妻との2ショットで笑顔の姿がありました。

出発する前、ドジャースの公式SNSに突如、「韓国へフライト前の大谷翔平夫妻の写真」がアップされました。

世界でも伝えられており、アメリカ芸能メディアTMZでは「大谷とドジャースは全ての憶測に終止符を打った」、アメリカyahoo!スポーツでは、「大谷は突然インスタグラムに投稿して大ニュースを流す癖がついている」などと報じました。

韓国でも報じられており、スターニュースコリアでは、「『韓国行き』の大谷、ついに妻を電撃公開。日本列島も沸騰」、スポーツソウルでは、「韓国行きの飛行機の前で妻を公開」、中央日報では、「韓国行き直前に妻を電撃公開」などと報じています。

自身のインスタグラムでも、通訳の水原さん夫妻と山本選手、通訳の園田さんとの6人の写真とともに韓国語で「待ち遠しい!」と投稿していました。

井上貴博キャスター:最初全く説明がなかったので、女性球団職員だと思いました。

産婦人科医宋美玄さん:立ってる姿が寄り添っている感じで、雰囲気も本当によく似ていますよね。ご自身でも話していましたけど。

日比麻音子キャスター:少し気になったものがありましたので、ご紹介させていただきます。

大谷選手の妻のカバンに白いヘッドホンがついていたのですが、「フライト前の大谷翔平夫妻の写真」で大谷選手がつけている黒のヘッドホンを調べたところ、実は、色違いの白もあるということがわかりました。

確証はないですが、もしかしたら色違いでお揃いのものを使っていたのではないか、なんて想像をしてしまいました。

■ドジャースあす以降の予定は?

ドジャースとしても開幕戦に向けての準備ということなんでしょうか?公式Xでは、ロゴがハングルになるなどしています。

開幕戦が近づいていますが、今後のスケジュールをみていきます。

ドジャースの予定

16日午後1時半:MLB野球教室イベント
17日正午:「練習試合」vs韓国プロチーム・キウム18日午後7字:「練習試合」vs韓国代表

20日のMLB開幕戦では、韓国の人気グループ「aespa」のオープニングライブなども計画されているということです。

そして、パドレスとの試合ですが、ダルビッシュ有投手が登板するということです。

実は、大谷選手とダルビッシュ投手は初対戦ということです。

21日、ドジャースからは山本由伸投手が登板するということで、ますます期待値が高まっています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

スポーツ動画カテゴリの最新記事