【ANN出演前】菅田将暉、小松菜奈との結婚を生報告 「幸せです」 左手薬指には輝く指輪も ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)』放送前緊急コメント

【ANN出演前】菅田将暉、小松菜奈との結婚を生報告 「幸せです」 左手薬指には輝く指輪も ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)』放送前緊急コメント

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 俳優で歌手の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表した。菅田は人気深夜ラジオ『オールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送)の月曜日を担当しているが、同番組のパーソナリティはこの数年で続々と結婚している。

 その先陣となったのは、土曜日を担当するオードリーの春日俊彰(42)で、2019年4月に10年以上の愛を貫きクミさんと結婚。その7ヶ月後の同年11月には、相方の若林正恭(43)も『ANN』の生放送で、15歳下の看護師の女性との結婚をサプライズ発表した。

 続いて、木曜日を担当するナインティナインの岡村隆史(51)が2020年10月、『ANN』生放送で10年来の友人女性との結婚を発表。ゲストのaikoが思わず涙ぐむほど感動的な放送になった。「結婚したら神輿(みこし)を担いでほしい」と番組で長年切望していた岡村は、今年10月の番組イベントで念願をかなえた。

 そして、火曜日を担当する歌手で俳優の星野源(40)が今年5月、女優の新垣結衣(33)との結婚を発表。直後の『ANN』生放送前に同局で報道陣の取材に応じ、プロポーズの言葉を聞かれ「きょうのラジオで」としながらも「普通です。『結婚してください』と」と素直に明かしていた。

 ここ数年で結婚ラッシュとなっている『オールナイトニッポン』。現在独身の男性パーソナリティは、金曜日の霜降り明星(粗品・せいや)、深夜3時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』では、火曜日のCreepy Nuts(R-指定、DJ松永)、木曜日のマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、金曜日の三四郎(小宮浩信、相田周二)。次に結婚を発表するのは誰か、注目が集まる。

【関連動画】
菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表「幸せな家庭を築いていきたい」 【動画でわかる!注目芸能ニュース】

#菅田将暉 #小松菜奈 #結婚

エンタメ動画カテゴリの最新記事