芸能界サプライズ:赤西仁・黒木メイサ離婚発表!

芸能界サプライズ:赤西仁・黒木メイサ離婚発表!

芸能界サプライズ:赤西仁・黒木メイサ離婚発表!

赤西仁さん(39歳)と黒木メイサさん(35歳)の離婚が明らかになりました。2人は25日、自身のInstagramストーリーズを通じてこのニュースを発表しました。

共同での声明において、赤西さんと黒木さんは「私たちは夫婦としての道をそれぞれ別々に進むことを決定しましたが、家族としての優先順位に変更はありません。親として、そして親友として、新しい形のパートナーシップを構築していくことで、更なる愛情を育んでいきます」と語っています。

2人は「現在も友好的な関係を維持しており、引き続き暖かいサポートをいただけることを願っています」と述べ、プライバシーの尊重を求めました。「家族に関する詳細なコメントは差し控えます。また、家族や親族、関係者への取材もご遠慮いただきたくお願い申し上げます」との呼びかけも行われました。

この二人は2012年2月に結婚し、同年9月には第一子である長女が、2017年6月には第二子である長男が誕生しています。約12年間の結婚生活に幕を下ろすこととなりました。

関連するニュース記事によれば、2人の離婚は芸能界でも大きな話題となっており、ファンからは様々な反応が寄せられているようです。また、2人は今後も子供たちのために協力し合うことを強調しており、その姿勢が注目されています。

エンタメ動画カテゴリの最新記事