時計専門店に2人組強盗 店長ら身柄確保の一部始終(2023年6月11日)

時計専門店に2人組強盗 店長ら身柄確保の一部始終(2023年6月11日)

 川崎市の時計専門店にバールのようなものを持った2人組の強盗が押し入りました。男たちはショーケースを割るなどして腕時計を奪おうとしましたが、逃げようとしたところを取り押さえられました。その一部始終です。

■2人組強盗が時計専門店に

 映像に映った男性たちのもみ合う姿。身動きが取れなくなったのでしょうか。しばらくすると男は動かなくなり、取り押さえられました。捕まっていたのは黒い覆面姿の男。

 そして、サイレンが鳴り響くなか、1台のパトカーが到着します。現場は神奈川県川崎駅近く。警察官が駆け付けたその先には一般の人でしょうか。馬乗りになって警察官と取り押さえています。顔を見ると、すでに黒い覆面はなく、素顔が見えています。さらに、この時の様子を捉えた写真には顔の横に黒い覆面のようなものが落ちていました。

 そして、続々と警察官が駆け付け、複数犯で仲間のことを聞いているのでしょうか。しかし、男は何も分からない様子。

 付近の店によると、男は強盗に入ったところを取り押さえられたといいます。男は強盗致傷の疑いで現行犯逮捕されました。

 ショーケースのガラスが割られ、商品がむき出しとなっています。近所の店員も男を取り押さえる協力をしたといいます。

 強盗の犯人は複数人いて、それぞれ別の方向に逃げていったといいます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

社会・政治ニュース動画カテゴリの最新記事