第一発見者は市川猿之助さんのマネージャー 自宅で意識もうろうで救急搬送…警視庁が事情聴く方針|TBS NEWS DIG

第一発見者は市川猿之助さんのマネージャー 自宅で意識もうろうで救急搬送…警視庁が事情聴く方針|TBS NEWS DIG

最新の捜査情報を伝えてもらいます。警視庁クラブから中継です。

第一発見者は猿之助さんのマネージャーの男女2人でした。

マネージャーは猿之助さんの家に入って声をかけましたが、応答がなく捜したところ、猿之助さん、次に両親を見つけ、60代の女性マネージャーが119番通報したということです。

地上2階建ての自宅で3人が発見された詳しい状況ですが、猿之助さんは自身の生活スペースの半地下の部屋で見つかり、父親の段四郎さん(76)と母親(75)は普段暮らしていた2階のリビングの奥の方に仰向けに並んで横たわっていて、首から下に掛け布団がかけられていたということです。

母親の遺体は既に目黒警察署にあるということです。

また、家の中を物色された形跡はなく、普段から家の鍵は開いていたということです。

猿之助さんをめぐっては、一部メディアが猿之助さんのハラスメント疑惑を報じていて、自宅からは猿之助さんが書いたとみられる遺書のようなものが見つかったということです。

猿之助さんは両親と3人暮らしで、警視庁は猿之助さんらへの事情聴取を通じ、詳しいいきさつを調べる方針です。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事