【田舎ひとり暮らし】大好きなお家で春を迎える準備 #153

【田舎ひとり暮らし】大好きなお家で春を迎える準備 #153

田舎暮らしに春が来ました!
春になると何かを始めたくなるなあ。
今年もたかすガーデニングが始まりました!

【3.18】
この日は僕がYouTubeを始めた日みたい。

僕が今思うのは、
『その時のたかす、よく始めてくれた!!』
開設してたのは、2012年。11年前。高校生。
きっとその時もいつもの如く何も考えずに
『とりあえずやってみよう』って気持ちで始めたのかな。

更新するきっかけになったのは、
友達の結婚式で席がたまたま隣にいた
奥ちゃん。この出会いが僕の人生を変えたのかな。

そこから、チャレンジしては失敗しての繰り返しで今に至ります!
病気にもなり、色んな出来事には必ず意味があるんだなと思えるようになりました。
どうせ死ぬなら、自分のやりたい事をやろう。
自分の心がビビッとくるものをやり続けて生きていたい。

11年前の高校生だった僕は
今の僕をもちろん全く想像できてない。
それだから人生は面白いね☺️

今では、僕の動画が
『癒しになります、楽しみにしてます』
と日本から世界の方からも言ってもらえます。
配信者として、こんな幸せなことはありません。
YouTubeが僕とみんなを会わせてくれました。
いつもみんなありがとうございます。
そして、世界が広がりました☺️

これからも僕の田舎暮らしの発信は続きます。
2023.3.18〜

みなさんの一息する時のお供に、
何かをしながらの時のお供に是非見て頂けたら嬉しいです。

皆さんのコメントも毎回嬉しく読みながらニヤニヤして、
次の動画への活力にしています。
みなさん本当にありがとう☺️

Thank you!
Junko D (aka JD) is in charge of English subtitles

e-mail _ happy.r.life3@gmail.com
Instagram _ @takasutile
Twitter _ @takasutile​

camera _ Lumix S5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

vlog1話はこちらから↓

BLOG
https://takasutile.com

ラジオ(voicy)
https://voicy.jp/channel/2596

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事