【女児4人に”わいせつ”】大阪狭山市議会の副議長を逮捕 自ら主催の子ども向けイベントで…

【女児4人に”わいせつ”】大阪狭山市議会の副議長を逮捕  自ら主催の子ども向けイベントで…

大阪府の大阪狭山市議会の副議長が、自身が主催した子ども向けの行事で、女の子の体を触ったなどとして逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪狭山市議会の副議長、井上健太郎容疑者です。

警察によりますと、井上容疑者は、2020年9月、大阪府内で行われた1泊2日の宿泊行事で、夜中に小学生の女の子4人の体を触ったなどの疑いです。

井上容疑者は、スマートフォンのライトで女の子たちが眠っているかを確認し、ベッドに近づいて次々にわいせつな行為をしたとみられています。

この行事は井上容疑者が主催していて、被害を聞いた保護者が、去年9月に警察に相談したということです。

大阪狭山市議会・山本尚生議長「容疑が事実であれば決して許されることではなく、誠に遺憾であり、事態を重く受け止めております」

井上容疑者は警察の調べに対し、「わいせつな行為はしていない」と、容疑を否認しているということです。
(2023年2月2日放送)

#逮捕 #大阪府 #わいせつ #日テレ #ニュース

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS HP
https://news.ntv.co.jp

社会・政治ニュース動画カテゴリの最新記事