【暮らしVLOG】整える/終わりのない悩み/季節料理/快適な暮らしに近づける/60代を前に/捨て活と見直し/更年期と向き合う/ペットと暮らす

【暮らしVLOG】整える/終わりのない悩み/季節料理/快適な暮らしに近づける/60代を前に/捨て活と見直し/更年期と向き合う/ペットと暮らす

概要欄へのご訪問、ありがとうございます。

いつも動画を観て下さり温かいコメント、そして登録・いいねボタンに
とても感謝いたしております。
そんな、皆様からの応援があり励まされ、今も尚動画配信が出来ております。

今回の動画は、毎日使うキッチンの気になっている箇所を少し整えました。
見直しまではいきませんが、物を少し減らすだけでも使いやすくなったりします。
ちょっとずつ変えながら、楽しんでいけるのが一番です😊

そしておでんの季節、我が家で初めてのおでんです。
家族が少なくなり賑やかなおでんとはいきませんが
娘が来ると言う事で作る事にしました。

日々暮らしの中で、色んな思いがあり一人考える時間も増えました。
これからは慌てる必要がなくなり、のんびりと穏やかな時間を持てる事が願いです。

是非最後までお付き合い下さると嬉しいです😊

*誤字脱字がありましたらお許しください。
                        
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCUQMTZBdOK2hesC2lUPBUHg

🔸🔸🔸資格🔸🔸🔸
2021.5月 取得
  食育アドバイザー
2022.9月 取得
  野菜スペシャリスト

🔸🔸🔸楽天room🔸🔸🔸
https://room.rakuten.co.jp/room_0053964fbd/items

#キッチン収納 に悩む
#見直しで捨て活
#季節のごはん
#60代を迎える準備
#50代二人暮らし
#暮らしを整える
#定年後の暮らし
#狭い収納を工夫する
#最後の砦は
#暮らしの見直し
#娘との大切な時間
#シニアペットとの暮らし
#更年期と向き合う

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事