『住宅に2人の遺体と包丁』『事故で重体の男性』関係性は?警察は殺人事件として捜査(2022年9月1日)

『住宅に2人の遺体と包丁』『事故で重体の男性』関係性は?警察は殺人事件として捜査(2022年9月1日)

奈良県天理市の住宅で女性と男性の遺体が見つかり、警察は殺人事件として捜査を始めました。

 9月1日未明、奈良県天理市の住宅で60代くらいの女性と30代~50代くらいの男性の遺体を警察官が見つけました。遺体の近くに血のついた包丁が落ちていて、警察は殺人事件として捜査を始めています。

 奈良県警によりますと、9月1日の午前1時半ごろ、奈良市の名阪国道で乗用車が大型トラックに追突する事故があり、運転していた30代の男性が病院に搬送されました。警察官がこの『乗用車の名義人の住宅』を訪れたところ、2人の遺体を見つけたということです。

 警察官が住宅を訪れた際には、玄関には鍵がかかっていたということで、1か所だけ開いていた窓から中に入っていて、女性は1階の居間でうつ伏せの状態、男性は玄関で仰向けの状態だったということです。

 事故を起こした男性は意識不明の重体だということです。男性が運転していた車は殺害された女性名義の車だったということはわかっていますが、男性の身元などはまだわかっていません。警察は男性が何らかの事情を知っているとみて捜査しています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#住宅 #名阪国道 #事故 #意識不明 #殺人事件 #奈良県天理市 #MBSニュース #毎日放送

社会・政治ニュース動画カテゴリの最新記事