最新ニュース – 梨花、離れて暮らした10歳長男がハワイから帰国→約2か月ぶり再会を報告!単身で飛行機乗り来日

最新ニュース –  梨花、離れて暮らした10歳長男がハワイから帰国→約2か月ぶり再会を報告!単身で飛行機乗り来日

最新ニュース – 梨花、離れて暮らした10歳長男がハワイから帰国→約2か月ぶり再会を報告!単身で飛行機乗り来日
Copyrighted music by web: http://www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

モデルでタレントの梨花(49)が17日に自身のインスタグラムを更新し、ハワイにいた10歳長男が日本へ帰国し再会したことを報告した。
長らくハワイに住み、日本とハワイを行き来して仕事をしていたが、4月に日本に帰国したことを報告していた梨花。この日は、「なんだろ…本当に愛しい やっと会えた 初めて1人HAWAII→日本 無事到着して本当に良かった」と、自身の元へ駆け寄ってくる長男の姿をアップ。約2か月ぶりの再会を喜んだ。
4月20日に「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ!」と報告。10歳長男との2ショットなどを掲載し「母ちゃんは先に日本へ行くよ 離れるのが久しぶりだし…彼が来る6月まで長くて凄く凄く寂しいけど…、、会えるの楽しみに待ってる」とつづっていた。
5月17日には、おしゃれな日本の自宅の様子もアップし「インテリア素敵すぎます」「お洒落なお家~」「めっちゃ広いリビング」などの声が寄せられていた。

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事