【田舎暮らし】#25キッチンにタイル風の壁紙を貼ってオシャレにDIYします♬

【田舎暮らし】#25キッチンにタイル風の壁紙を貼ってオシャレにDIYします♬

生活環境がだいぶ整ってきて、引越しも半分くらい進んできたので、これからは家の中のインテリアも直していこうと思っています。
今回はキッチンの壁にタイル風の壁紙を貼っていきます。

「このチャンネルでは、田舎で中古物件を購入して、片付けたり、手入れしたり、修繕したり、時には虫と戦ったり、様々なことに日々奮闘しながら夫婦二人がのんびりと暮らしていけるような空間づくりをしていきます。
家を買ってから住めるようになるまでの記録と、住み始めてからの田舎での暮らしの様子などを配信していきます。」

気になることなどあればコメント欄にお願いします。
頑張って生きることに疲れた二人なので、頑張らずにゆるく更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが使っている道具などのリンクを載せていきます。もし興味のある人はご覧ください。

今回使用した壁紙がなくなっていました。ごめんなさい。
かわりに私が寝室に使用した、肌が弱い人にお勧めの壁紙で、同じ柄があったのでリンクを貼っておきます。
https://a.r10.to/hwZwa9

壁際貴族にはおしゃれで可愛い壁紙がたくさんあるので気になる方はこちらからどうぞ
https://www.rakuten.co.jp/wall/

#壁紙 #インテリア # キッチン #田舎暮らし

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事