マンションに侵入し、高校の後輩の女性にわいせつな行為をしたとして、男が逮捕された。
男は銀座の高級割烹の料理長だった。
逮捕された男はかつて、ほほ笑みを浮かべ、こんな動画を投稿していた。
崎楓真容疑者(YouTubeより)「今はプライベートシェフのような形で、一定の顧客のところに行って料理を作っている」
25歳の飲食店店長・崎楓真容疑者。
20代女性への強制わいせつの疑いなどで、26日、警視庁に逮捕された。
崎容疑者は2023年1月の早朝、東京・墨田区にあるマンションの一室に侵入。
この部屋には、高校時代の後輩だった20代の女性が就寝中だった。
崎容疑者は、この女性の服の上から胸を触ったり、キスしたりするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
崎容疑者「ぼくが基準としている行動の源泉は、まだ知らない物、わくわくすること、楽しいことっていうのがメイン」
現在は東京・銀座の高級割烹店で料理長を務めているという崎容疑者。
かつて投稿した動画の中で、「三重県で育ち、京都の三つ星料亭で修業した」と語り、料理人を志した経緯を次のように語っていた。
崎容疑者「僕は料理が好きで、人が好きでっていう感じなので、たくさんの人に笑顔を届けられたらなと思うので」
そして、1人暮らしの女性に向けた料理を紹介したいとも語っていた崎容疑者。
崎容疑者「仕事帰りのOLの方に向けたヘルシーなんとか飯みたいな、そんなのもあったらいいかなと思っていて」
崎容疑者が侵入した女性のマンションはオートロックだったが、ほかの住人についていき、中に入ったとみられている。
崎容疑者は調べに対し、「お酒に酔っていて覚えていない。弁護士が来たら話します」などと供述しているといいう。
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/