74歳の容疑者は死亡 刃物は刃渡り18cm…74歳被害女性は刺されて追いかけられた可能性(2022年6月23日)

74歳の容疑者は死亡 刃物は刃渡り18cm…74歳被害女性は刺されて追いかけられた可能性(2022年6月23日)

6月23日の午後1時前、大阪府豊中市のマンションの敷地内で女性が男に刃物で刺されて重傷です。男はその後、拳銃で自分の頭を撃って死亡しました。

 警察によりますと6月23日の午後1時前、大阪府豊中市柴原町の路上で「60歳くらいの男性が刃物を持って暴れている」と、近くに住む男性から110番通報がありました。

 警察や消防によりますと、豊中市柴原町のマンションの敷地内で74歳の男が刃物で74歳の女性を刺した後、拳銃で自分の頭を1発撃ったとみられています。

 男が使った刃物は刃渡り18cmの刺身包丁のようなもので、女性は腹部を刺されて重傷ですが、搬送時、意識はあったということです。男は搬送先の病院で死亡したということです。

 (目撃者)
 「でっかいバーンという音が聞こえた。銃声やったんかはわからないですけど、最初聞いたときは事故かなと思って」

 (被害者の知人)
 「足が血だらけの方が救急車に乗っているのは見えたって感じですね。(Q人に恨まれるような方?)私自身は思わないですけれども」

 警察によりますと、近くにある美容室の前から女性が倒れていた場所まで血の跡があることから、女性が追いかけられた可能性もあるということです。

 警察は男が持っていた刃物と拳銃を押収して詳しい状況を調べています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#MBSニュース #毎日放送 #マンション #大阪府豊中市 #刃物 #重傷 #拳銃 #美容室

社会・政治ニュース動画カテゴリの最新記事