【実話】「ママが一番大好き、一緒に暮らしたい」願い叶うも、そこは地獄だった

【実話】「ママが一番大好き、一緒に暮らしたい」願い叶うも、そこは地獄だった

2012年、神奈川県である事件がおきました。祖父は「こんなつらい思いをするのは私たちで終わりにしてほしい」と語っています。一体何があったのか、まとめていきます。

▼チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCMy8XuzydjmeFx9l7L3gvmA?sub_confirmation=1

===============

「怖い事件2」は、メインチャンネル「怖い事件」のサブチャンネルです。

===============
▼メインチャンネル「怖い事件」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQU_ifssmyIPR6e0sUd_ibw

【メインチャンネルの事件リスト】

▼日本の事件

▼未解決事件

▼昭和の事件

▼女の事件

▼少年の事件

▼Twitter

===============
▼このチャンネルの概要
日本、海外問わず、実際に起きた様々な事件をまとめ、考察しております。その目的は、「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」です。
そのため、視聴者様に衝撃などを与えて、扇動する目的等はありません。また、動画内にて事件の概要や惨事などを取り扱う内容につきましては、全ての関係者を冒涜したり、事件を模倣した行動を助長するといった意図は一切ございません。

▼台本については独自に作成して動画を制作しております
事件の背景を様々な資料などから調査した上でオリジナルの台本を作成しており、他のチャンネルと差別化をはかっております。(チャンネルの性質上、メインチャンネルである「怖い事件」をのぞきます)できるだけわかりやすく完結にまとめることで視聴者様には、過去に発生した事件を知っていただき、防犯の意識を高めていただきたいと考えております。また、映像に本チャンネルで使用している動画は、視聴者様に内容が伝わりやすいよう、フリーの素材・実際の資料を使用しておりフィクションの一環として、見ていただければ幸いです。

▼フリー素材や独自に撮影した素材を活用しております
本チャンネルの動画において、事件の内容をわかりやすく伝えるために使用している素材(動画、画像、BGM)はフリー素材もあるため、繰り返し使われることがありますが、他の動画の内容は同一のものではなく、再利用しているわけではありません。また、フリー素材は数に限りがあるため、他のチャンネルと一部被ってしまう映像が流れることがありますが、偶然使用している素材が同じであり、他のチャンネルの動画を再利用しているわけではありません。動画内容は、完全に本チャンネルのオリジナルとなっております。また、BGMや映像の演出に関しては、メインチャンネルである「怖い事件」のサブチャンネルということもあり、同様の者を使用したり、同じ演出をしている場合があります。(使用素材元/Pixabay/Pexelsなど)

▼本チャンネルにて公開されている動画の権利について
本チャンネルにて公開されている動画の権利については、当チャンネルが有しております。転載・文字起こし等の行為は全て禁止しております。

▼動画内の資料や台本について
様々な資料を引用することがありますが、著作権や肖像権を侵害・冒涜する意図は一切ございません。

#怖い事件
#事件真相
#事件再現
#事件再現ドラマ
#事件

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事