【61歳ひとり暮らし】抽選倍率775倍! 都営 北青山三丁目アパートに行ってきた/表参道散策/3回目の都営住宅応募 抽選結果

【61歳ひとり暮らし】抽選倍率775倍! 都営 北青山三丁目アパートに行ってきた/表参道散策/3回目の都営住宅応募 抽選結果

#60代 #ひとり暮らし #都営住宅

ご訪問いただき誠にありがとうございます。
毎回高倍率の都営住宅抽選ですが、中でも「北青山三丁目アパート」は桁違い。2022年2月募集の抽選倍率は775倍! 人気の秘密はどこにあるのか、実際に現地に行って見て参りました。

私は30年ほど前に離婚し、2人の子供は大学を卒業して独立し、今はひとり暮らしをしています。

60歳になり残りの人生をどう生き抜くか、年金、資金計画、健康、仕事、住まい、など、考えれば考えるほど不安なことばかり。

そんな中でも、日々の小さな幸せを紡ぎながら毎日を生きています。

動画をご視聴くださったみなさまが、少しでも、活力を得たり、参考にしていただけることがあればとても嬉しいです。

==コメントについて==
いつも心あるコメントやアドバイスをありがとう存じます。
Youtube設定で、いくつかの単語を含むコメントは表示されないよう登録しております。これらの単語を含むコメントは、Youtubeにより自動で削除される場合がありますのでご了承ください。
ご視聴くださる皆様が気持ちよく交流できますよう、良識あるご発言をよろしくお願い申し上げます。

健康・暮らし動画カテゴリの最新記事